子供優先でキレイママ

供優先でキレイママ
ママになっても綺麗でいたい おしゃれしたい
でも、今までとまったく変わらずというわけにはいかない。
あくまでも子供のことを考えてその中でできる範囲でオシャレを楽しみたい。

たとえば

香水は大好きだけど、自宅にいるとき、子供と出かけるときはつけないように。

その代わり、仕事の打ち合わせ、友人との食事など
預けて出かけるときは今までと変わらず香りのオシャレをする。

ネイルアートは楽しむけど、危ないのでラインストーンは今はお休み。

大きなピアスやデザインリング、時計などは子供抱っこするときははずす。
(時々忘れちゃってあちゃーってなることもあるんですが・・(*_ _)

逆に妊娠前は不摂生だった私は子供を持ったことで
気をつけるようになって美人へ近づいていることもたくさんあります。

タバコ、お酒をやめてるのでお肌の調子がイイ!

赤ちゃんにほおずりできるようにすべすべの美肌を保ち
赤ちゃんに触れる手はがさがさにならないように
お手入れがいきとどいた状態にしておきたいですよね。

スキンケアをきちんとすると、子供にとってもママにとってもうれしいことばかり。

質のよいおっぱいを飲ませるために食生活に気をつけ、
食物繊維もよくとるようになったので、便秘も解消。

子供がいる生活を考慮しながら美人を目指したいですね。



ランキングに参加してます!
ワーキングマザー育児ランキング






March 23, 2008 3:14 AM

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmc.a-o-i.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50