【妊娠前】産み分けの方法

男女産み分けの方法というのが紹介されていた。

私は一人目は絶対女の子がいい!と思っている人なので、食い入るように読んでしまった。

女の子を授かりたい場合は、女性が興奮せず、あっさりとした
性交がよいらしい。これって、前にTVでみたことあるんだけど、
病院でも勧めてるってことは、医学的に証明されていることなのだろうか
(頚管粘液が酸性になるからという理由らしいが・・)

絶対に守ることは
1.排卵日の2日前に性交
2.性交の時にはピンクゼリーを必ず使用
3.その他の日に性交を行う場合には必ず避妊する。


排卵2日前ってかなり難しくない?!

男の子の場合は
1.リンカルを確実な妊娠確認まで服用し続ける。
2.生理後は禁欲して、排卵日の当日に性交する。
3.その他の日に性交を行う場合には必ず避妊する。


せいりふじゅん な人は排卵日を特定しにくいわけね。

産み分け成功の確立は男子が約90% 女子が約80%くらいらしい。
(コレは実証された数字ではありません。あくまで噂ですから)

なるほどψ(..)
といろいろ読んでるうちに、

「ま、天からの授かりものなんだから健康ならどっちでも
いいかな」と思ってしまったんだけどね。(ノ´∀`*)

出産直前まで「女の子」と言われていて、
いざ出てきてみると「男の子」だったという私の友達。
どうやら「アレ」が隠れていて、エコーに最後まで
うつらなかったらしい。

あまりのショックにしばらく寝込んでました(^-^;)


ランキングに参加してます!
ワーキングマザー育児ランキング






December 28, 2007 12:51 PM

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmc.a-o-i.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2